忘れないように自分用まとめシリーズ!今回は4話!ベムスターちゃんの回です(*´ω`*)
5話の配信もはじまってしまっているから急ぐの!!

今回のタイトルはオールフォーワン!三銃士で有名な言葉ですよ!
三銃士、ということは今回フューチャーされる人達の目星が大体ついてきますな( ´_ゝ`)
まずはXIO内の訓練所らしきとこでみんなが練習しているシーンですが……

はい、皆さんご安心下さい。ウルトラマンXですよ( ´_ゝ`)
けっしてえっちぃ何かではありませんよ。真面目に練習しているアスナちゃんですよ。
しかしなんなんでしょう、この可笑しいまでの可愛いさとセクシーさ。
回が進むにつれどんどん可愛いくなってきてますよ!恐ろしい子!!

こんなアスナちゃんとよく普通な顔して訓練してられますな大地くん!Xくんに負けず劣らずのヘタレっぷりで応戦です!

大地くん、ヘタレなのでワタルとハヤトの喧嘩を止めれません。バビューンとやられちゃいました。

ワタルとハヤトの喧嘩が収まらないままにザラブ星人がベムスターちゃん引き連れて出てきちゃいました。大暴れでござんす。

というわけで放送早々にユナイトでございます。あたくし的には実にありがたやな展開(´・ω・`)

なんだかこの回はやたらとアクロバティックな動きが多くてXくんがとても美しい!

側転からハイジャンプとアーマーなしでも一応強いんですよと言わんばかりの活躍です!
しかし…

大事件です!!ウルトラマンって吸い込めちゃうようです!!!!
なんとベムスターちゃん、Xくんを吸い込んじゃいました!ご本人が一番びっくりしたことでしょう( ´_ゝ`)

ベムスターちゃんはXくん(大地くん入り)をお腹に抱えたまま宇宙へと飛び去ってしまいます!
XIOのメンバーはすっかり大地くんが死んでしまったと思い込んでおります。
ザラブ星人を追っていたワタルとハヤトは、途中また仲間割れが原因で取り逃がしてしまっていました。
もしかしたら喧嘩さえしてなければザラブ星人を捕まえて、ベムスターの被害も抑えられたかもしれません(´・ω・`)

自分達の行いを反省するワタルとハヤト。でもでもしょんぼりしてても仕方ありません!
ほったらかしのベムスターちゃんにザラブ星人、Xくん達を救出せねば!
こうしてワタルとハヤト、アスナちゃんの三人はワンフォーオールの言葉を胸にザラブ星人のもとへと向かうのです!!


はい、というわけでとりあえず前編終了です(´・ω・`)
誰が望んだでもないまだまだ続くのやつです!よろしくチューニング!!!!