今日は横浜まで舞台を見に行ってきたよ!出演者からスタッフさんまで知ってる方々がたくさんでした!
めちゃめちゃ青春なお話!!なにより人がたくさん!色んな世代の方々が出てきて見応えあったの(*´ω`*)

まだまだやっているから、皆も良かったら行ってみて!パワーがもらえるよ!!

★ ☆ ★

◇マグカル劇場
青少年のための芝居塾2015
『 群青スペクトルの教室 』
◇担当劇団/虹の素

【会場】
◇神奈川県立青少年センターホール
(桜木町から徒歩10分)

【公演日時】
◇2015年8月14日(金)~16日(日)

◇8/14(金)
19:00

◇8/15(土)
13:00/18:00

◇8/16(日)
13:00

※開場は各公演の開演時間の30分前

【チケット】

◇一般 2,000円
◇高校生以下 1,000円
(日時指定、全席自由)

「What's wonderful school!」

STAFF

【演 出】熊手 竜久馬
【脚 本】桜木 想香
【音 楽】鈴木 清人
【振 付】岸下 香

【総 監 督】濱田 重行 (劇団よこはま壱座)

【舞台監督】渡邊 歩
【照 明】小坂 章人
【音 響】田島 誠治(Soundgimmick)
【音響操作】島村 幸宏

【舞台美術】浅井 裕子
【歌唱指導】緑村サキ
【宣伝美術】まりこ
【制 作】熊澤 泰介
【演 出 部】村上 裕亮/植野 祐美/伏見 翔 /関口 洋

はてさてそんな横浜ですが、現在ピカチュウ大量発生中らしいよ!!なんか虫みたいだよ!








この前来た時とだいぶ様変わりしていたよ(´・ω・`)文字通り大量発生中のようです!
桜木町の駅回りだけでこれだけいるってことは、もっといるとこにはいるのでしょう!!モンスターボール!!

横浜はピカチュウでなんとかしようとしているようですが、お隣川崎だって負けてません。
なんせこっちには怪獣酒場があるからね!!しかもこっちは常設だぞ!
夏にしか湧いてこないピカチュウと訳が違うんだ!!!!
しかも怪獣酒場では次期店長をめぐって選挙を行っております。投票はご来店1回につき1票でございます。
あたくしの推し獣はベムスターちゃんです。(本当はアギラがいいのだけど、控えめな性格のせいか出馬されなかったようなので)
ベムスターちゃん……順位が低いのでございます…………由々しき事態!!!!
みんな!横浜で大量発生してる電気ねずみ追っかけ回してないで、お隣の川崎にも行くのです!!
大量発生なんてしちゃったら、普通の動物だったらありとあらゆる手段でもって数減らされちゃうのよ!
でっかい電気ねずみ大量発生中!
ね!字面変えたら一気に可愛げなくなるでしょ??それじゃあ怪獣酒場に行きましょう(*´ω`*)どんなにやられても身体ちぎれても可愛い怪獣達が待ってるよ~~~(*≧∀≦*)