久しぶりに今日はぷらんたんいきます!
今日はね、バイトして稽古してまたバイト(ぷらんたん)ですよ!そしてね、明日明後日もぷらんたんです!
今週末はコミケでしょ??帰り道によるといいです!電車や道端で戦利品を漁るのはNGですが、ぷらんたんでなら良しとします!
もちろんえっちぃのはNGですよ!!広げる前にわたくしの厳しい検閲がございますので、一度提出するように(`◇´)ゞ

そんな検閲官のスケジュールは

今日  稽古終わり次第~終電まで
明日  23~ラスト
明後日  23~ラスト

となっております。この時間帯はぷらんたんで厳しく待ちわびているので、いかがわしい物を隠し持っているものは速やかに提出するように!!



今週からは事務所での課題の稽古がはじまったから結構時間がないの(´・ω・`)
Xくんもまだ一度しか見れてない(´;ω;`)足りない(´;ω;`)
ひどいへたれイケメンテロだったな今週の(´;ω;`)
そんなわけで書ける時にまとめてこー。いってきますーーー