昨日、娘と映画を見に行って来ました。

アクアマン!

一作目も、娘と見に行って、娘がどハマりした

ジェイソンモモア主演作品です。

ここから 娘の年上好みが覚醒しましたね😂

娘が好きだと言った芸能人↓

ジェイソンモモア、ジョントラボルタ、

キアヌリーブス…中々渋い…

いやー私の血だなー。彼氏を連れて来たら、

私と同年代なんて嫌だなぁーガーン

(自分はやったくせに…てへぺろ夫は一回り上爆笑)


そんなことより、映画の話!

とにかく面白かった!アクションも素敵!

セリフの中にちょいちょいジョークが、混じって

いるのが好き❤️クスッと笑えるのがたまらん🤭

もう一度、お金出して観ても良いね👍

と思った作品でした💕