納車スペ | おんがくスキ★おわらいスキ★かわいいのスキ~★アニメ・アニソンすき~
土曜ANNは欠かせない。
今週は、前から言っていた、
若林の納車スペシャル!
笑った~!

車の納車といえば、
大安吉日を選び、
緊張とドキドキワクワクで迎えるもの。

それを、
番組のためとはいえ、
納車日にスタッフが乗って行ってしまい、自分はタクシーで帰宅!
なかなか見せてもらえず、
車種とカラーも公表されてしまう。
勝手に盛り上げるアナ。
通り過ぎるランクル。(笑)
なんやかんやあって、
ナビがもうひとつ増やされる。
そしてHDDにビトきよし。
途中で降ろされる春日(笑)!

そして、浜ロンさん。
眠りを邪魔しないソフトな運転、
家の近くでは熟睡させないよう
振動を加えた運転するらしい。
振動を一回減らす運転。素晴らしい!

…以上、独りよがりなラジオかんそーでした。