今日求めている曲は・・・ | おんがくスキ★おわらいスキ★かわいいのスキ~★アニメ・アニソンすき~
買い物時、
クリスマスイルミネーションの売り場で
心地よい音楽に惹かれ、
しばしたたずみまして・・・・・・。

・・・・・・。

心の中で葛藤した挙句、
我慢出来ず、禁じ手をやった。
店員さんに尋ねてみたひらめき電球

『この曲知りたいんですけど』

すると、商品宣伝のためのオリジナルらしい・・・残念!

で、その曲の印象が消えないうちに
自宅にてようつべ三昧

今日の私が求めている曲の
イメージを求めて聴きまくる!

シンフォニックメタルが
近い感じかな~と、
聴いていくうちに
たどり着いたのは・・・

ソナタアークティカ!

メイデンのライブで見ましたよー!
何年前だ???
アーエネと一緒にきたよよね。

うーん、まだちょっと違うんだよな~と
思いつつ、
久しぶりのソナタに聴き入っている
そんなところです。