晩飯に麺類が出るのは、最近頻度が増えた。

暑くて食欲が出ないのもあるかとが、まともなおかずが残ってしまうという事も増えたからだ。

生活時間帯が各々変化してるし、まあこれは致し方ない。

で、先日出てきたのが、カップヌードルでお馴染みの日清から出してる、レモンラーメン!



ラーメンでレモン味!?

まあ、いい。

夏だから、こういうのも、アリ、かな。冷たいらしいし。

半信半疑。

で、食ってみる。

え?ナニコレ。


超うめぇじゃん!


茹で鶏をトッピングしてはいるけど、まあ茹で鶏だから、味に影響はしない。

だから、うまいのは、あくまでレモンラーメン。

あまりの感動に、日清に出先でも食えるやつ作ってくれってメールしちゃったよ。

みなさんにもおススメです。マジ美味いから。