空いている日をカレンダーに書きました。

カレンダーは、こちら

 

 

 

肯認学は12時間税込み132,000円です。

7月は、

7月6日(土)7日(日)

7月14日(日)21日(日)

です。

時間は、10時から17時、私の家(富山県射水市)で対面可能です。一括払いのみ。分割不可。

それ以外は、日程調整して、Zoomで開講可能です。

 

肯認学って何?という人は、予約をしていただければ、無料で説明をします。

私は、肯認学を受講して、テキストや仲間のブログを読んだり、Youtubeをみたりしての感想は、冷静さを持続できるということです。今の時代、アフターコロナや物価上昇や円安でしんどい世の中だけど、抽象的に考えることが出来て、何とかなるかな?と思っています。ビフォーコロナの時は、今より物価は安いし、円高だったけど、あの時は、めちゃくちゃしんどかったです。

 

なので、ちゃっちゃとお金と時間を準備して、肯認学を受講することをお勧めします。

受講すると、何で私は今までこんな生き方をしていたのだろう?と思って、笑いになりますよ。

 

よろしくお願いします

 

予約フォームは、こちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6100e0b7776645