Zoomに入った瞬間、一瞬で体が楽になりました。

写真では、一番硬い顔をして、暗い部屋になっている私だけどね。

肯認学受講者限定で、参加費は、税込みたったの1000円です。よそだったら、5万ぐらい取っているでしょう。

肯認学を受講して、肯認学に書いてあることをやり続ければ、生きやすくなるということで、低料金になっています。その低料金を安すぎて2年疑っていた私だけどね。

講座が50分、一斉ヒーリングが20分、その後、セッション練習が2回ありました。2回とも同じ人でした。それも意味があります。

凌子さんの講座で、過去、自分が実力が無いやテクニックを使えない私が、悪いんだ!!苦しんだ!!と思っていた出来事がありました。でも、その時の選択は正しかったんだ!!と改めて分かりました。あの時、テクニックを使ってやってたら、その場はよかったように見えるけど、後で道理が間違っていると警告が出ていたでしょう。テクニックを使わなかった(と言うより使えなかった)から、私の事をちゃんと見てくれて、拾ってくれる人がいて、その人達と交流があります。

一斉ヒーリングで、コロナ後の私の行動が見抜かれました。なので、玉ねぎの皮をむくように一つずつ自愛をしながら行動をします。

録画があるので、何度も聞いて、少しずつ行動し続けます。