この投稿をInstagramで見る

セールスは売れない根源の元             あなたはセールスについて どんなイメージをお持ちですか⁉️      ゴリゴリに押売りすることを イメージされる方は少なくない のではないでしょうか⁉️      実はセールスって すればするほど売れないんです😁      理由はシンプルで 人は買うのは好きだけど 売られるのは嫌いだから👍        洋服を買うときを思い浮かべて 欲しいのですが、 自分はゆっくりショッピングしたいと 思ってるのに 店員さんが来ていきなり機能性の説明を 聞かされたりしたらどうですか⁉️    正直ほっといてっと思いますよね⁉️    その後も視線が気になって居づらくなり 結局何も買わずお店を出てしまう😁        なんか相手の下心を感じるし 良いと感じるモノを自分の 意思で決めたい❗  そう思います😉             じゃあセールスはしない方が いいのか⁉️      そんな事はありません❗      ビジネスは問題解決であり、 セールスは人助けです✨      お客さんは洋服を購入して 叶えたい、解決したい 問題があるはずです❗            相手が手に入れたい未来を 提案すればこちらからセールス しなくても相手から    『その商品売って下さい!』     と言ってきます💡     是非、あなたも売込まないセールスを 身に付けたくありませんか☺️⁉️         詳しくはプロフィールより @yoshi_insta0401まで DMください📱→📩   もしくはプロフィールより URLをクリックして お進みください✨          #インスタ副業 #インスタ副業アカデミー #稼げる副業  #副業男子 #副業紹介  #副業したいな #副業で稼ぎたい #副業初心者  #副業紹介してます  #在宅勤務中 #在宅ワーク紹介 #在宅探しています #在宅勤務初心者 #在宅ワークママ #在宅ワークで稼ぎたい #在宅ワーク始めたい #在宅ワーク副業 #在宅ワークはじめました #権利収入副業 #不労所得案件 #自由なお金 #共済 #おうち時間を楽しく #マルチレベルマーケティング #お金がほしい #成功したい #雇われない生き方 #稼ぎたいなら   #テレワーク   #稼ぎたい方                                                 

吉田のりたか✴️インスタマーケティング専門家(@yoshi_insta0401)がシェアした投稿 -