✨自分らしくいきるとは✨ | ✨自分らしく生きる✨

✨自分らしく生きる✨

一度きりの人生を自分らしく生きていくために、生き方を検証。それを広めることで、一人でも多くの人に、夢や希望を持ってもらえるよう活動してます。

✨自分らしくいきるとは✨

 

1回きりの人生💖

 

どうやって使っても自分の自由😍

 

命が尽きるときに

 

この人生やりきったなって

 

笑っていたい😊

 

では、どうすればそうなれるのだろう。

 

自分の楽しいことや、やりたいことをやる‼️

 

そして、毎日を充実させる✨

 

充実させるとは頑張ることとは違う。

 

だらだらしたって、怠けたっていいんだ✨

 

それを自分が望むなら💖

 

そして、毎日が成長の連続。

 

成長しない日なんてないんだ😊

 

1日中だらけて過ごしたって

 

その経験を積んだ自分は

 

昨日より経験値が増えている✨

 

だから、今日も一生に一度しかできない

 

貴重な経験ができたってよしよししてあげるんだ😊

 

いままでの人生、自分に優しくできなかったことが多かった。

 

でも、いまは違う。

 

優しくできなかった経験のおかげで

 

わかったんだ✨

 

自分らしくいきるということが