皆さまこんばんはニコニコ


のりたかです!!


今回はファンタジースプリングスホテル☆グランドシャトーへ‥の続きになります!!


ローズガーデンに向かう途中でパチリ📷

ファンタジーシャトーフロントの近くにローズガーデンへ出られる出入口がありますニコニコ

夜はライトアップされていて綺麗ですね照れ

やっぱり薔薇🌹ありました

美女と野獣のロックアートがありましたラブ

ファンタジースプリングスの中にもロックアートがたくさんありますがのりたかは美女と野獣が1番好きですピンクハートピンクハート(ベル推しラブラブ


お部屋から見たファンタジースプリングスキラキラキラキラ



花火も上がって綺麗によく見えましたニコニコ



次の日の朝は下をみるとエルサのグリーティングが見えましたよニコニコ

お天気も良くてエリア内もよく見えました気づき


美女と野獣のお城や‥

シンデレラ城も見えましたびっくり



朝になってから行ったローズガーデン🌹

よく見るとベルのドレスが黄色にに見えますびっくり

素敵ですキラキラ



これからファンタジースプリングスレストランで朝食を食べます

よだれ



ご訪問ありがとうございましたおねがい