皆さまこんにちはニコニコ


のりたかです!!

今回はファンタジースプリングスホテル☆グランドシャトーへ宿泊の続きになります‥(ネタバレあります)


チェックインを済ませて、ウェルカムドリンクをお願いしましたキラキラ

キャストの方がワゴンで部屋まで来てくれます!

「アルコールでよろしいですか?」

と聞かれ‥はい!もちろんです!!

となりました笑


アルコールではなくこちらの下矢印和紅茶やオレンジジュースもあるそうなのでアルコールが苦手な方も楽しめますねニコニコ白ワインジュース





シャンパンを注いでもらいますよだれ

冷えていて、どちらかと言うと辛口かな?

とっても美味しかったです🍾

お菓子もいただきましたよだれマカロン

ピンバッチ(無くなり次第終了らしいので現時点でまだ残っているかは分かりません)

名前入りルームカードキー🔑

カードキーを入れる本の様な物⁇

そしてグランドシャトー宿泊特典のアトラクション利用券ニヤリ下矢印

8枚貰えます拍手これがすごい上差し

使う時にキャストの方が穴を開けてくれます!

乗りたいアトラクションが待ち時間ほとんどなく乗れました🙌


マジックパスも購入したので次の日はアトラクションを満喫できました!!

カードキーはこのように入れられますニコニコ

最初のページです…

裏はこんな感じですびっくり

グランドシャトー宿泊特典のショー鑑賞券‼️

1部屋4枚貰えますウインク

が…

次の日はディズニーシーにインする予定でしたが

ディズニーシーでショー鑑賞券が使えるのは

ビッグバンドビートだけなんですガーン


キャストの方に2枚しか使わない場合はどうなるのか…⁇と伺ったところ‥放棄という事になるそうですガーンガーン(なんだかもったいない気がしますが)

のりたかは2人で宿泊でしたのでビッグバンドビートを2回観るよりアトラクションを満喫する為

2枚分は泣く泣く放棄しましたえーんえーん

お部屋に置いてあるポストカード照れ

こちらもお部屋に置いてあったエコバッグキラキラ

キャストの方に聞いたところ追加の購入は出来ないそうですガーン

でもファンタジーシャトーのエコバッグは購入出来るとの事… 何故なんでしょう??

他のディズニーホテルのエコバッグより少し小さめで作りがしっかりしている気がしました。

キラキラキラキラデザインが素敵キラキラキラキラ

コーヒーマシン☕️カセット式です‼️

紅茶もありますよOK


冷蔵庫の中の飲み物は自由に飲んでいいそうですびっくりすご〜い!!

この後、夜のローズガーデンに散歩に行きましたニコニコ

ご訪問ありがとうございましたおねがい