皆さまこんにちはニコニコ


のりたかです!!


今回はファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに宿泊の続きになりますキラキラ


案内されて部屋へ…


中に入ってわーっ!!すごーい!!

となりましたびっくりびっくり

外はあいにくの雨でしたが窓越しに見える☔️

ファンタジースプリングスに感激えーん

窓を開けると園内の音楽がわりと大音量で聞こえてきますルンルン音符(嫌な感じではありません)

パークをすごく身近に感じられて感動します照れ


またミラコスタとは違う一体感を感じる事ができます!!













アメニティ写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン歯ブラシだけ‥💦木製の歯ブラシ‥初めて使いました爆笑




トイレは2個あります!!


スリッパの履き心地はすごくいいですニヤリ

フワフワですよー爆笑


チェックインも終わって、これからウェルカムドリンクをお願いします‼️🍷爆笑


ご訪問ありがとうございましたおねがい