皆さまこんばんはニコニコ


のりたかです!!

今回はファンタジースプリングスホテル☆グランドシャトーに宿泊の続きになります!!


チェックインの時間までの間ファンタジーシャトーなどホテル内をウロウロ👀キョロキョロ 笑

ファンタジースプリングス.レストランの入り口近くにスーベニアメダルの販売機を発見!!!!


刻印できるメダルもありました🥇

ラプンツェル、ティアナ、バンビのメダルでした!



その他、ディズニーランドホテルと同じような品揃えのコンビニ(ジョイフルスプリングス)もありました。


次はグランパラディ.ラウンジへ…おねがい


落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせそうです照れコーヒー



最初にテイスティングで紅茶をいただきました☕️

いつもいただけるのか?たまたまその日はいただけたのか?は聞いていないので分かりませんが

チルアウトウィズハーブ🌿という紅茶だったような‥(違っていたらすみません💦)



メニューはこんな感じですね下差し





パフェやケーキセットを食べている方が多かったように感じましたニコニコ

もちろんパフェやケーキも美味しそうでしたが

ガッツリお腹が空いていたのりたかはこちらの

ワンプレートディッシュ下矢印を注文しました 笑


ツナのコンフィとセミドライトマトのタルティーヌ🍅


お連れさんは生ハムとエッグスプレッドのタルティーヌ🥚



それと別料金ですがカフェラテを注文しました☕️

パンはホテルで焼いたパンを使っているとの事で

すごく美味しかったです🥖

この後、チェックインをしにグランドシャトーラウンジへ行きますキラキラ


ご訪問ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}