皆さまこんにちはニコニコ


のりたかです!!


今回はファンタジースプリングスホテルの

グランドシャトーキラキラキラキラ

に宿泊したお話です

1度は泊まってみたい!!と思ってはいましたが

まさかこんなに早く泊まれるとは思いませんでしたびっくり


当日はパークに入園予定はなかったので、のんびりお昼前に到着🚙

グランドシャトー宿泊者は屋内の駐車場に案内されます(雨の日だったのでありがたかったですね)

ファンタジーシャトー宿泊者は屋外なので雨の日は大変かも?しれないですねショボーン

車を停めてエントランスへ‥


エレベーターホールからグランドシャトー宿泊者の駐車場への入り口下矢印

カードキー🔑をかざすような所もありますが、宿泊した時はかざさなくてもドアは開きました

ニコニコ

(時間も関係あるのかな?と個人的には思いました‥夜だけとか⁇)


エレベーターでエントランスへ‥🌸







この後、グランパラディ.ラウンジでチェックインまで休憩したいと思います照れ

先にファンタジーシャトーの方にも行ってみます照れ




ここに隠れミッキーがいるんですよ下差し

とキャストと方に教えていただきましたびっくり


同じホールの天井にも隠れミッキーが〜びっくり



これからグランパラディ.ラウンジへ向かいます‥🌸


ご訪問ありがとうございましたおねがい