皆さまこんばんはニコニコ


のりたかです!!

今回はバケーションパッケージでの2日間の続きになります!!


1dayパスポートにファンタジースプリングス.マジックが付いているプランなので

朝は少しのんびりホテル内のシャーウッドガーデンで朝ご飯を食べてからディズニーシーへ向かいました🚝

(以下ネタバレあります下矢印



最初にティンカーベルのビジーバギーへ🍃








次はラプンツェルのランタンフェスティバルへ🌸





パスカルがいた〜!! 可愛い〜ラブ



いつ見てもランタン素敵です照れキラキラ



進行方向の左側に座っているとラプンツェルとユージーンが近くに見られますラブキラキラキラキラ



次にピーターパンのネバーランドアドベンチャーにも乗りましたが

すみません💦写真がありませんでしたガーン

乗った方がブログに書いていますが酔ってしまう方もいるかもしれない驚きと思いました。


次はアナとエルサのフローズンジャーニーへ‥❄️

のりたかは1番楽しみにしていたアトラクションなのでどんなアトラクションなのかドキドキ💓でした爆笑




乗ってみた感想はズバリ…感動〜🥹🥹

映画そのままの再現度が高いです‼️

今回は2回乗りました

絶対にまた乗りたいです‼️


次にモバイルオーダーをしておきましたアレンデール.ロイヤルバンケットでお食事ですよだれ




アレンデールロイヤルセット(ビーフ)を注文しました〜酔っ払い美味しそう拍手

スーベニアのスプーン&フォークセットも購入しましたスプーンフォーク



こんなパンも付いているので結構ボリュームありますびっくりびっくり

お味はズバリビーフシチューのパイ包みです🥧

サーモンのサラダのドレッシングがベリー系

のような…🤔

個人的にはあまり合わない気がしました(すみません💦)


店内も色んな絵画があったり、見て回っても楽しめますニコニコ




クラブマウスビートも鑑賞しましたニコニコ


今回はファンタジースプリングスマジックのおかげで待っても10分ぐらいで全てのアトラクションに乗れたと思いますOK


本当に満喫した2日間でしたニコニコ



次回はファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに宿泊した様子を載せたいと思いますニコニコ


ご訪問ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}