皆さまこんばんはニコニコ


のりたかです!!

今回はバージョンパッケージでオープンしたファンタジースプリングエリアを満喫できたお話です照れ


まず1日目はディズニーランドへ…爆笑

最初に美女と野獣のものがたりへ🌹



久しぶりにスペースマウンテンに乗りました流れ星



お昼はプラズマレイズダイナーでいただきましたナイフとフォーク


そしてクラブマウスビートへくるくるラブラブラブラブ


またまた1番端っこの席でドナちゃんとハイタッチ🤚🤚



"クワッキーダックシティ"を鑑賞ニコニコ



ミニーちゃんともグリできましたラブラブ



これメチャクチャ美味しかったです照れ


まさかのミッキーのグリに遭遇ポーンポーン嬉しいハート


今日はディズニーランドホテルのアリスのお部屋に宿泊しました♪



そして部屋には事前に頼んでおいたフォトフレームがありましたよ!!

こちらはディズニーランドホテルのデザインですキラキラキラキラ

ホテルごとにデザインが異なるので是非集めたいです‼️

個人的にはディズニーランドホテルのデザインがが1番好きです目がハート

実物はかなり素敵で高級感ありますキラキラ


明日はグランドオープン後、初となるファンタジースプリングエリアへ…キラキラキラキラ


ご訪問ありがとうございましたおねがい