こんにちはニコニコ


のりたかです!!


今回は横浜の中華街近くにありますキラキラ

美女と野獣のカフェ&レストランへ行ってきたお話です!


ランチとディナーがありますが、のりたかはランチの時間に予約しましたおねがい

早めに着いてしまったので、少しお店の前で座って待っていました(椅子が6個ぐらいありました)

入口から美女と野獣の世界観が凄いですびっくりびっくり




名前を呼ばれて中に入ると…

入口以上の世界観が…デレデレ🌹🌹








席に着くと薔薇のドームが‼️素敵ピンクハートピンクハート



お料理は薔薇のドーム付きベルのカジュアルコースをいただきました。(帰りに上矢印同じ薔薇のドームをいただきました)照れ照れ

写真はありませんが席に着くとウェルカムドリンクがありました白ワイン








こちらのラテアート下矢印は別料金になります爆笑



こちらはコースのデザートで薔薇のタルト🌹🥧

甘すぎとっても美味しかったですよ!



ビジュアルも素敵だし、味もとても美味しかった

です♪♪

時間制ですのであまりのんびりは出来ませんが

大満足!

でした〜酔っ払い

是非また、今度はディナーで行ってみたいですウインク


今回は横浜にあります、美女と野獣のカフェ&レストランのでお話でした。



ご訪問ありがとうございましたおねがい