皆さまこんばんはニコニコ


のりたかです!!

本日はJ:COM八王子ホールで開催の

ディズニー・オン・クラシックコンサートへ行って来たお話です照れ音符ルンルン



今回はファンタジースプリングスのオープンに合わせて??

ピーターパン・ラプンツェル・アナ雪がプログラムの中に入っていましたよウインク


毎回、笑いあり爆笑感動ありの素晴らしい歌の世界を体感してきました照れ照れ



そして、今回もガチャポンを一回ガチャガチャ‥



一回500円です爆笑(500円玉しか使えませんが

両替機がありますOK



出ました〜拍手





のりたかはピーターパンでしたラブ

グッズも販売していましたよ!!



のりたかはTシャツと限定グラスを購入しました!!ニヤリ



デザインが素敵ですよねラブラブラブラブ

グラスの方はエルサとお城が描かれてます❄️

今回のディズニー・オン・クラシックもとても充実した時間を過ごすことができました照れルンルン


ご訪問ありがとうございましたおねがい