皆さまこんばんわニコニコ


のりたかですびっくりマーク

バケーションパッケージ2日間の続きになりますニコニコ

エンパイアグリルからディズニーシーへインダッシュ

お天気も良く暖かくてパーク日和でした晴れ



まずはプルートにご挨拶飛び出すハート



そしてバケーションパッケージでビッグバンドビートを鑑賞ラブ



その後はお散歩をしつつマクダックスへダッシュ

無いと分かっていますが苺🍓を抱っこしているメイちゃんに一目会いたい〜えーん

ぬいばもメイちゃんは無いですね…ガーン





ダッフィー はたくさんありますねびっくり







今回40周年のスーベニアはこのプレートだけ購入しましたおねがい

このカップケーキ下はイチゴ味になっていて甘すぎず美味しかったですラブ

上のブルーベリーだったかな?のクリームも甘さがちょうど良かったです🫐

のりたかのおすすめです!!

また絶対食べると思うラブラブ



レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーを遠くから鑑賞ラブ



この後はソアリンを楽しんだ後

アンバサダーホテルのむらさき音符ミニーちゃんのパルパルーザ音符のお部屋のチェックインに向かいますダッシュ


ご訪問ありがとうございましたおねがい