皆さまこんにちはニコニコ


のりたかです!!

今回はバケーションパッケージのお話の続きになりますキラキラ


アンバサダーホテル内のエンパイアグリルで

パルパルーザラブラブミニーのファンダーランドラブラブのディナーをいただきましたおねがい


まずはアミューズ・ブーシュ下矢印



アペタイザーはサーモンのマリネ

その後はカリフラワーのクリームスープ

メインはビーフテンダーロインのグリル

(写真を撮り忘れてしまいましたガーン画像がなくてすみません💦)


そしてデザートはミニーちゃんのパルパルーザハートラブラブ

2段になっていて上はアイス🍨

下はフルーツが入っているゼリーになっていましたよだれ下矢印



ミニーちゃんとフィフィ可愛いですね💕💕



お好みでアイスにコーヒーをかけていただきます

大人の味ですねニヤリコーヒー



フルーツがたくさん入っていて甘すぎず美味しかったです照れ



こちらのオリジナルチャームをいただきましたキラキラキラキラ



そして翌日はディズニーランドへダッシュダッシュ















実は今回のバケーションパッケージでは40周年のコスチュームを着たミッキーとミニーとのグリーティングがメインでした…

  それなのに…えーんえーん

急用で帰らなくてはいけなくなり泣く泣くグリーティングは諦めました…ガーン悲しい

さらにミニー@ファンダーランドのパレードも観ずに帰りましたえーんえーん(バケパで行った意味ないよー滝汗


しかたなく気分だけでもとストロベリーミルクを買い🍓



ミニーちゃんのカチューシャクッキーを買い

ランドを後にしました…あしあとあしあとショボーン

絶対リベンジするぞー泣左矢印心の声



今回はバケーションパッケージでディズニーランドへ行ったお話でしたキラキラ


ご訪問ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}