皆さまこんにちはニコニコ


のりたかです!!

今回はディズニーストアの新商品を見て来ましたキラキラキラキラ

まずは昨年もありましたね❗️

GODIVAとのコラボバレンタイン💖チョコ関連グッズ気づき

昨年はミッキーのぬいぐるみとセットになったチョコを買いましたが今年は何にしようか…

迷い中ですニヤニヤ笑




トートバックを手に取っている方が多い気がしましたニコニコ下矢印



プーさんも可愛くて迷いますよねー照れ



のりたかの大好き💕うるぽちゃちゃんラブラブ

絶対に買いますねニヤリ(これはもう沼ですね‥笑い泣き


ツムツムもバレンタイン💖バージョンになっていましたラブ



こちらはミニちゃんの新商品ですねおねがい

ちょっとピンクっぽい感じが可愛い❤️



おくるみに包まれたキャラクター達!?

新商品ですねおねがい

寝ているお顔が可愛いですね💕



新しくトートバックも増えていました!!

このサイズのトートバック意外と使いやすいですよねウインク



今回はディズニーストアに行ったお話でしたニコニコ

これからディズニーシーに向かいたいと思いますダッシュダッシュ

ご訪問ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}