こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます!!


先日ディズニー・オン・クラシックを観に東京国際フォーラムへ行ってきましたルンルン


まずはグッズを購入ニヤリ

欲しいグッズは先に買わねばですからね!

のりたかが並んだ時にはすでにエプロンとトートバッグはSOLDOUTしてましたガーン



カプセルトイ 1回 500円 下矢印

ベルとガストンでした笑い泣き

今回の公演にピッタリ!!




第1部はディズニー100周年にちなんだ演出でしたルンルンシンガーさん達の歌声もとっても素敵でしたキラキラ



そして第2部は美女と野獣🌹

のりたかは美女と野獣が大好き飛び出すハート

世界観そのままの演奏に感激しながら聞いていました照れ



そして!!そして!!

キラキラサプライズ〜キラキラ的な感じで雨のようにあめ

このミニサイズのサイリウムがたくさん降ってきました〜びっくり(シンガーさん達が何やらカゴの様な物を持って豆まきの様に撒いてくれていました)5年ぶりだそうです気づき

それにしてもスゴイ数ですよねー滝汗

のりたかは初めての体験に大興奮でした爆笑



帰り際にグッズのSOLDOUTが増えていましたよ驚き



今回のディズニー・オン・クラシックは内容

音符共に大満足でしたニコニコ

次回もぜひ行きたいと思います!


ご訪問ありがとうございましたおねがい