@浜松 | 鈴木謙之『現場100遍』

鈴木謙之『現場100遍』

鈴木謙之オフィシャルブログ

Emiko Bleu 2ndアルバムリリースライブ静岡公演。
参加させて頂きました。

会場はcafeAOZORA」。
エミコちゃんの歌とピアノでのアコースティックスタイルで、じっくりと音楽させてもらいました。
この編成でがっつりワンマン、という形で参加させてもらうエミコちゃんライブは今回が初めて。
イイ緊張感もありつつ、でもカフェライブならではな、聴いてくれている人達とのとても近い距離感。
だからこそ味わえる空気、その感じってやっぱりすごく楽しいですねー。

ズータンズの頃から応援してくれている皆さん、そしてK-mixスタッフの方々とも久しぶりにお会い出来たことにも感謝感謝でした!


そして、25日の東京公演に向けてバンドリハーサルも快調です!

{082DF7A8-8E6A-4A25-9BBF-B0AFB89D5C83}


■□■□■□■□■□■□■□

<鈴木謙之 出演 Live Schedule>

Update 2016.06.22

PCはコチラ
スマートフォンはコチラ


■□■□■□■□■□■□■□