@越谷 | 鈴木謙之『現場100遍』

鈴木謙之『現場100遍』

鈴木謙之オフィシャルブログ

今日は越谷レイクタウンにて、光永亮太さんのフリーライブに参加させて頂きました。

週末のショッピングモール。

家族で観てくれていた人達もたくさんいて、ゆるりとあったかい空気の中での、気持ち良いライブでした。

こういうフリースペースだからこそ、感じられる特別な空気だったり、出会える人だったり、その感覚が僕はとても好きで、今日も楽しかったなぁ。


それにしても、びっくりするくらい大きな場所でした。
なんとショッピングモールとしては東洋一の広さとのこと。
もはや街!

はじめて行くショッピングモールは、そこにいるだけでワクワクしますな。


そして、会場からの帰り道。
台風のあとの夕方。

photo:01