混戦の安田記念

1着ソングライン

2着シュネルマイスター

3着サリオス

4着セリフォス

5着ファインルージュ

と比較的順当な決着だった。

サリオスが、人気無かったから意外と美味しい馬券だったかも。

もっと荒れると予想して、カフェファラオ1着で予想したが、芝ではやはり駄目だったか。

春G1も残り宝塚記念だけになってしまった。

2週間、寂しくなりますな。

G1レース無い時は、注目レースと注目🐎いる時にプログあげます。

それと競馬時事ネタで、某芸人の呪いが解かれたようで良かったわ。

後、こちらも某芸人が競馬で破産したとYouTube動画が流れてましたが、競馬ファンとして一言、

競馬での税金徴収が一時所得なのを見直して欲しい。ネットで馬券購入している人たちが増えたのだから対応出来るはず。以上。

それでは暫しお別れさようなら。バイバイバイバイバイバイバイバイ