4強の情報として最終調教結果からイクイノックスは評価上がらず、大外枠引いて1番人気が怪しくなった。

キタサンブラック産駒なので、応援したいがまだまだ本格化は先の話なのかも。

ルメール、オークス勝ってなかったらダービーこの🐎でとるのではと思っていたが、オークス勝っちゃったからな。微妙だな。

ジオグリフは皐月賞取ったのに、4強の中では低評価。調教でも出来落ちは無いし、怖いと思うが。当日の気配で軸候補に入れるかも。

4強の中でもドウドュースは調教も上積みがあり、レジェンド武騎手騎乗と期待大。

皐月賞取りに行けたのに、後方からの競馬を選択大外ぶん回して上がり最速。ダービーを意識しての乗り方としか思えん。

あの脚を使えるなら、東京競馬場でもいい勝負になるでしょ。

今のところ、ダノンベルーガと甲乙付け難い。

皆さんも当日までじっくり予想してね。

今回は穴馬の出番ないかなと俺は思っているが、日曜日どうでしょう!か。

バイバイバイバイバイバイバイバイ