朝ラン7日目 やわらかな雲 | norisukedayonのブログ

norisukedayonのブログ

ギターが好き!
自転車が好き!
街角ピアノ、駅中ピアノ、弾いてる人達が好き!

日々の出来事を思うがままに

おはようございます


今朝はエッジの効いてない、やわらかな雲☁️


息を吹きかけると、消えてしまいそうな…


そんなイメージでしたが、写真で見るとそうでもないねぇ笑笑


空気も日ごとに冷たくなってます


昨日は、朝ランお休みでした。


一昨日、仕事が遅くなり寝たのが2時🕑


以前の私なら、睡眠3時間でも走ったかもしれませんが、そんな無茶はもうしません❌


午前中は休みを取っていたので、少しゆっくり眠りました。




朝ランを始めて約10日


以前よりも、気持ちに余裕が出て来た様な気がします。


夜ランは、仕事から帰って寝るまでの数時間。


疲れをリセット出来ても、どこか気忙しい。


朝ランは、早起きすればいくらでも走れるし、毎日違う空を眺めながら、のんびりと走れるのがいい。


雨が降れば休めばいい。

疲れてたら走らなくていい。


そんな、ゆるゆる朝ランは、まだまだ続きそうです