ご訪問ありがとうございます!



こんにちは、こむぎです



38週を迎えましたー!!!!





もう少し…もう少しだー!!!!

後2週間後くらいには赤ちゃんを抱いているんだという実感が湧かない…笑






さてさて、今日はちゃんと旦那さんの弁当を用意して、洗濯物して、少しだけ2度寝して←

妊婦検診へラブ


NSTが問題なく終わり、先生の診察〜

今日は検診始まって以来、初めてお顔を見せてくれませんでしたアセアセ

その代わりにお耳を初めて見ることができました!

でも、先生が赤ちゃんの身体の説明をしてくれるけど、ほとんどどこがどこだか理解できませんでした

大きくなるにつれて、分かりづらくなりますね笑い泣き


そしてそして、赤ちゃんの体重は…


2496gでしたハート

低出生体重児と言われているのが2500g以下なので、また一つ壁を乗り越えた感じです照れ

少し足りてませんが、誤差があるだろうと信じて…笑






こんな感じで私自身はいつも通り問題なく終わったんですが、待合室にいる時に救急車で女性が運ばれてきました

旦那さんらしき人もそばにいました

外出先でお産が始まってしまったのかな??
と思っていたら旦那さんの手には、血まみれの女性の靴がガーン


一気に血の気が引きました

今まで実感もなかったからか、お産に対しての緊張を全くしていなかった私

この光景を見て、お産への緊張と恐怖がアセアセ

どうか普通に陣痛がきて、タクシーに乗って…という流れでありたい…


先輩ママさんたちは、こういう恐怖も乗り越えてきたんだなと思うと、尊敬しかありません


ビビっている場合ではないですね
元気に産まれてくるようにいっぱい話しかけよう!!