ご訪問ありがとうございます!


こんにちは、こむぎです





特に体調に変化はなく、落ち着いていますニコニコ

そんな今日のおやつは…




おさつバターラブラブ

昨日蒸しておいたサツマイモを温めて、その上にバターを乗せました!

妊娠してから、おやつにサツマイモを食べる事が多くなりました!!

ジャンキーなものも食べちゃいますが笑い泣き

でも、市販のお菓子よりも少量で小腹が満たされるし、気分も悪くならないのでオススメですハート




そういえば、キンタロー。さんのブログでもサツマイモは胃もたれしない、って書いてたなぁ

そういう人多いのかな??




ちなみに私はチョコが大好きですが、少量ですぐに胸焼けするので、あまり食べられませんショボーン

好きなのに…

揚げ物とかもすぐに胃もたれするし…

これは妊娠前からですアセアセ

まぁそのおかげで妊娠中、体重が極端に増えることもなく安定しているので結果オーライ??笑




先生や助産師さんにも、体重に関しては褒めていただけるのですが、単純に食べたいけど食べられないだけなんですー笑い泣き