ご訪問ありがとうございます!


こんにちは、こむぎです



昨日は2020年初の妊婦検診でした!!

初めてのNSTはなかなか赤ちゃんが動いてくれず、40分くらいかかりましたアセアセ

いつもめっちゃ動くのに!

その後のエコーでは先生も笑っちゃうくらい動きまくってましたが笑い泣き

私の病院では毎回、エコーを録画してくれるんですが、先生が録画を忘れちゃって、もう1度エコーすることに!


赤ちゃんの元気な姿を2回も見ることができて、ちょっと得しちゃいましたハート


そして赤ちゃんの体重ですが、今回は…


2367gでした!!!


1週間で200gくらい大きくなってるびっくり

赤ちゃんってすごいなぁ!!

エコーでみる赤ちゃんも最初に比べてふっくら写るようになってる気がするし、早く顔が見たくて仕方がありませんラブ






そういえば、37週に入ったので、おっぱいマーサージを始めました!

初日は乳首が少し痛く感じたんですが、昨日はマシでした!
それよりも、白い液体がドバッと出てきてビックリ!!

以前のブログでも少し母乳らしきものが出るとは書いたのですが、どんどん出がよくなってる気がします

この調子で赤ちゃんが産まれたら、スムーズに母乳育児に入れたらいいなぁ〜




明日はこの前、ニトリで買ったガーゼバスタオルと、義両親からもらったブランケットを水通しする予定!

そろそろ、赤ちゃんの退院服を旦那さんが分かるようにセットしとかないとなぁ

多分、入院中に口頭で言っても分かりにくいと思うので。笑