ご訪問ありがとうございます!



こんにちは、こむぎです






今日は旦那さんと11時くらいまで布団でゴロゴロしてしまいました笑い泣き

背中が痛くならずにこんなに寝れたのは久しぶりです!






お昼ご飯を食べてから、洗濯物と掃除機を済ませ、昨日からやると決めていたトイレ掃除を私がやり、お風呂掃除を旦那さんがしてくれました!


そして旦那さんは自分からいろんな所の換気扇を掃除してくれたので、私は以前から気になっていた冷蔵庫の上を掃除!


どこもかしこもホコリがすごくて、こまめにやらないとなぁとこぼしつつ、2人ともズボラなので

こまめには無理やな。笑

と笑いながら笑い泣き






掃除ってやり始めたらあれもこれもやりたくなりますよね

結局、大掃除なみにやりこみました


でもこれで年末はゆっくりできそうです照れ





赤ちゃんがくるまでに、できるだけホコリは少なくしておきたいですよね!

この前テレビで実は壁にもホコリがついている!
と言っていたので、やる気がある時に壁も掃除したいと思います!