ご訪問ありがとうございます!


おはようございます、こむぎです☀️



私の住む地域では台風被害はありませんでしたが、皆さん大丈夫でしょうか
被害に遭われた地域の一刻も早い復興を祈っています






-----------------------





 

ここ数日、突然の睡魔に襲われることが多くなりました

昨日は夕食を食べている途中で眠たくなり、食後に2時間も昼寝ならぬ夕寝をしてしまいました

おかげで夜中の眠りが浅いですショボーン


ちなみに仕事をしてた時はほぼ毎日リビングで気絶するように夕寝してました。笑












少し前まで昼間はまだまだ暑い日が続いていましたが、一気に寒くなりましたねアセアセ



なので今日は衣替えをしようと思ってます!



うちは狭くて収納スペースが少ないので、圧縮袋に冬服を詰め込んで小さくして収納しています
それを引っ張り出して、今度は夏服を圧縮……



めんどうですね笑い泣き

基本めんどくさがり屋なので憂鬱です。笑





昨日はダラダラ過ごしてしまったので、今日は掃除やら勉強やらも頑張ろう!!






その前に少しだけ仮眠…←