主人が旅行先でいただいた「せとか」をいただきました。
{65EA31D7-124D-42D0-9862-A532EBE7128C}
皮が薄かったので剥きにくいぐらいでした。いただく前に、柑橘の女王だと聞きました。一つ500円ぐらいすると。
味は確かに濃厚で甘酸っぱく😋美味しかったのですが、柑橘の女王だとか、500円ぐらいするなどの情報は聞かないで食べたかった。期待し過ぎた…😅
夜7:30よりバレーへ。
二日連続で遅く寝たからか、右肩と左手首が今朝から痛かった。だから、サーブするのが痛い…😭右手でボールを上げるたびに痛くて悲しい😢オーバーも痛くてドリブル…😓
こんなに痛いのは2ヶ月ぶり。
生活習慣の乱れは、リウマチに悪いですね。バレー続けるために早く寝ます😀