お土産の「柑橘の女王せとか」主人が旅行先でいただいた「せとか」をいただきました。皮が薄かったので剥きにくいぐらいでした。いただく前に、柑橘の女王だと聞きました。一つ500円ぐらいすると。味は確かに濃厚で甘酸っぱく😋美味しかったのですが、柑橘の女王だとか、500円ぐらいするなどの情報は聞かないで食べたかった。期待し過ぎた…😅夜7:30よりバレーへ。二日連続で遅く寝たからか、右肩と左手首が今朝から痛かった。だから、サーブするのが痛い…😭右手でボールを上げるたびに痛くて悲しい😢オーバーも痛くてドリブル…😓こんなに痛いのは2ヶ月ぶり。生活習慣の乱れは、リウマチに悪いですね。バレー続けるために早く寝ます😀