最近のデコメ ってすごいですよね。


昔は、大きくて、送信するのも受信するのもパケット代ばかりかかるような、


大掛かりなものばかりでしたが、


最近は小さいデコメ の種類が増えてきて、


送りやすくなってますよね。


私はほとんどデコメ 使わないのですが、


その理由はパケット代が気になるし、


わざわざお金を払ってデコメ をゲットしようと思わなかったからでした。


でも、デコメキングならデコメが無料で取り放題 だし、


チビデコメというコーナーがあり、


小さくて使いやすいデコメ がたくさんあります。


これなら使ってみたいと思います。


『OK』や『明日ヒマ?』なんて気軽に使えるし、


受信する側もストレスなく受信できていいと思いますからね。


デコメキングお勧めですよ。



のりすけジュニアのブログ-デコメキング