日曜日、最近は待っているホルモンをまたまた食べてきました。


川崎のホルモン道場輪倶闇市というお店です。


安くてうまかったです。


特に精肉が...


あれ、ホルモンを食べに行ったのですが、


おかしいなぁ


でも。精肉がまじ安くてうまかったです。


リブロースが1300円以下なのが驚きでした。


超とろけました。




のりすけジュニアのブログ


普通のお店なら倍の値段は確実でしょう。


特選ハラミは限定10食でしたが、


一番乗りで入店しましたので、


食べれました。




のりすけジュニアのブログ


すぐ売り切れてたようです。


1680円ですが、普通なら、2000円以上すると思われます。


カルビも食べたかったですが、


お腹いっぱいになってしまいました。


ホルモン系は普通に食べれましたが、


若干高かったと思います。


いずれにしろ、また行きたいお店です。