22日、ディズニシーで一番私的によかったのが、


10月からニューオープンする、


『タートルトーク』の体験が出来たことです。


プレオープンということでした。


待ち時間は20分程度といわれましたが、


実際は40分待ちました。


この辺はまだキャストの方がなれてない部分があるのかなと思いました。


で、肝心のアトラクションですが、


子供には最高です。


本当に亀のクラッシュと会話が出来ます。


名前も読んでもらえます。


子供たちは大喜びでした。


こちらの質問に答えてくれるので、


何回行っても楽しめそうです。


今日、マスコミ向けに公開されたみたいですが、


私は一足早く体験できました。


大人も楽しめますよ。