今日は、2009年9月9日です。


999スリーナインです。


999といったら、


銀河鉄道999ですよね。


ファンの方も多いかと思いますが、


今日からファミマ・ドット・コムにて、


この銀河鉄道999のセル画入りスペシャル盾が予約発売されています。


シリアルナンバー入りで、


プレミア感たっぷりです。


ファミマ・ドット・コムとアニマックスのコラボ商品です。


全3種類ありますが、


私は、第109話の「メーテルの旅」の盾がいいです。


これは、銀河鉄道が2台並んで走っていて、


すごい綺麗でいい芸術的にも素晴らしいと思うからです。


やっぱり、銀河鉄道といったら、


夜空を鉄道が走るというシーンは印象的ですからね。


まあ、なんにしろ、


ファンの方は予約してゲットすることをお勧めしますよ。


シリアルナンバー入りで世界に一つだけですからね。


私は12月20日ごろになる予定です。


数量限定ですので、


気になる方は、銀河鉄道999セル画 のスペシャルサイトを要チェックです。