どうも!ノリスケです。グラサン 

パラオに来ました!



すみません、嘘です。😅

石垣島に来ています。やしの木


今年の盆休みにたまたまテレビで見た「バナナマンのせっかくグルメ!!」という番組で、バナナバナナマンの日村さんがここのハンバーガーハンバーガーとジェラートソフトクリームを食べていたのが、めちゃくちゃ美味しいそうで…

来てしまいました。😆



チーズバーガーとセットのドリンクはシークヮーサーで。照れ


この肉厚がたまりませんでした。ラブ



セットのジェラートは紅芋と塩黒糖をチョイス!



ジェラートおかわり。ニコニコ

マンゴーとミルクで。


夜は鮪と石垣牛を食べました。


パラオに少し近づきました。

ちょっとずつ海を南下して、いつかパラオに辿りつければと思います。爆笑


私はYouTube朗読配信をしています。

マイク爆笑

よろしかったら、お聴きください‼️




にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ

にほんブログ村


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する