「医師の働き方改革は

患者にも影響しています。」



私が十数年通院している
総合病院の心療内科が4月から
外来を縮小(医師の働き方改革が原因だとか)する事になり

担当医から自宅近くの心療内科医院の
紹介状を渡されました。

一応、希望の病院があるか
訪ねられましたが、
他の病院の情報なんて
スマホで見るくらいしかなく、
他人に聞くわけにもいかず、
何処が良いかなんてわかりません。

結局、担当医に勧められるがまま
しかありません。

3月になったら電話して
予約するように言われました。

新しい病院も
新しい先生もやだな〜

今から気が重いです。



最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する