サップ行って来ました | 岩沼中央郵便局二軒隣の赤い扉の美容室扉 chill−hair (チルヘア-)庄子範章(シ

岩沼中央郵便局二軒隣の赤い扉の美容室扉 chill−hair (チルヘア-)庄子範章(シ

美容と健康のお悩みを解決!!
みなさんのかゆいところに手の届く!!
そんな小ネタを紹介します!!

去年に引き続きSAP(サップ)
にトライして来ました‼️



当日はあいにくの天気


{CA828E6D-B039-4984-95E5-2810362050B1}

まさかの土砂降りで戦意喪失しかけましたが車で温めて来たテンションのおかげでなんとか😆


準備にGO💨

{EC3C6995-9607-4A7C-B361-0A611AC4A4A8}




準備をしてる間に体も温まって👍


天気も回復して👍


でも曇り🤣


{B605F7A9-500F-4FC2-B056-D70196783DD9}

いざ海へ🏄



{4D3D3C1B-B6D1-49C8-BE73-1EB5CE1AA1C0}

波は高かったけどすごく夏をエンジョイ出来ました🌞



友達が作ってくれた写真がこちら
{D8412DCC-AD5C-425F-847F-915DBDD08B72}





写真映えしてしまいました😆





{96FFA2F2-D28E-4ED6-8BAC-24B45240CC18}



こっちは……





久しぶりの休みをエンジョイして来ました😁
サップに興味がある方は



美容室の予約状況は

明日金曜日は午前中から午後いちまで

2日土曜日 は余裕があり

3日日曜日は夕方
まだ余裕がありますので
よろしくお願いします‼️

明日月曜日、翌火曜日共にまだ空きがあります‼️
  

いつもご観覧いただいてありがとうございます
岩沼co-op(コープ)敷地内
美容室ヘアーメイクアーク岩沼店の
庄子範章(ショウジ ノリアキ)です😁