のり☆with☆BigSmileのブログ

のり☆with☆BigSmileのブログ

私の心を揺さぶられた言葉集☆ブログを見てくれた人にも何か感じてもらえますように・・・

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!


今日は石川洋という人からの言葉です音譜


つらい事が多いのは、感謝を知らないから。

苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるから。

悲しい事が多いのは、自分のことしかわからないから。

心配する事が多いのは、いまを懸命に生きていないから。



くぅ~~~。。。(TωT)

って感じです。



本当にそうなんだとしたら

私まだまだ懸命に生きてないなぁって思った。



この石川 洋 って人は

もらったカレンダーに彼の言葉が書いてあって

知ったんですけど。



まだまだいっぱい言葉を残していて

それがまた痛かったり

暖かかったりするんです。



今を懸命に生きる事。

これが生きてるように見えるけど

結構懸命に生きてなかったりするんだよね。






こんばんわ!

のりです音譜


なんか中国では

最近アメブロが見られへんみたいです。



デモの関係らしいけど・・・



そうはいっても

日本では見られるみたいやから

ブログ書きますねー(・∀・)



今日はうちの2番目の姉から言われた言葉



そのまんまでええねんアップ


のり☆with☆BigSmileのブログ

かなり凹んでた時に言われた言葉デス



本当に救われました!



ええの!?

ほんまにええのん!???

こんなんでええのん!?



そう思いながらも

あぁ、こんな風に言って貰える人が

いるってだけでも

よかったなぁーって思えた一言やった



だから、私も言いたい!



そのまんまでええんやよにひひ

そのまんまで大丈夫やから!!

こんばんわん☆

のりです!



今日は皆さんの事を考え

エンジェルカードをひいてみました音譜



今日のカードは・・・



のり☆with☆BigSmileのブログ

「Children]ですパンダ



このカードは

あなたの心に宿る

子供心を大切にし



遊び心を持ち

楽しい時間をすごして欲しいという

天使達からのメッセージです



あなたの心の中に宿る

子供心にこう尋ねてみてください

「どんな感じ?」

「何がしたいの}



滑り台をすべったり

ブランコに乗ってみたり

午後の昼寝を楽しんだり



あなたの子供心を呼び出してください



大人になると

子供心って忘れてしまいますよね



子供のときは

あんなに夢中になって一つの事を

楽しんだり。

できないことも出来るまでがんばったり

どんな事にも興味を持ち

わからないと素直に聞く



そういう子供の心って

今の自分達には必要なのかもしれません



たまには子供に戻って

自分自身を楽しんでみませんか?