こんばんは!
今日は石川洋という人からの言葉です![]()
つらい事が多いのは、感謝を知らないから。
苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるから。
悲しい事が多いのは、自分のことしかわからないから。
心配する事が多いのは、いまを懸命に生きていないから。
くぅ~~~。。。(TωT)
って感じです。
本当にそうなんだとしたら
私まだまだ懸命に生きてないなぁって思った。
この石川 洋 って人は
もらったカレンダーに彼の言葉が書いてあって
知ったんですけど。
まだまだいっぱい言葉を残していて
それがまた痛かったり
暖かかったりするんです。
今を懸命に生きる事。
これが生きてるように見えるけど
結構懸命に生きてなかったりするんだよね。


