ライツアップ | のり塩侍の隠密稼働日記

のり塩侍の隠密稼働日記

基本ブログは書かずに みなさんの記事を読んで楽しむスタイルで、アメブロを毎日開いていますw


おひさしブリーフニコニコ

去年12月にコロナになり
今年1月にインフルエンザになり

次はハシカかな?

って思ったけど、3年前ぐらいに風疹麻疹の予防接種うけたから大丈夫かな?



ワンコももう一匹増え


黒柴♀
2023.11.11 生まれ

ポッキー?




毎日必ず喧嘩はする
食べ物の執着心は本当ものすごい(笑)








ダイソーで売ってる『LEDテープライト』 300円(安いよねー

これを使って スチールラックをライトアップしてみるよチュー





USBアダプタAに挿せば簡単にライトがついて 両面テープになってるから光らせたいとこに貼るだけ(簡単










良い感じになってる口笛


もちろん24時間つけっぱなし

夜は



こんな感じ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

これで1000円ぐらいだし

すっごい満足(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

もう50歳とか視野に入ってきてる事考えると 少し痛いかも


材料余ったから ついでに


トイレも光らせてみた


つぎはどこにしよっかなー