ジョブチェン | @ のりしろ @

ジョブチェン

先日は生中終わりにピグでおおはしゃぎ。

お付き合い頂きました皆様有難う御座います。

だいぶ自我を開放してしまい、とんだ大暴走を起こしてしまいました。

反省しておりますが、あの宗教はめっちゃおもろかった。

楽しいひと時だった。

最終的にコバ師匠と張り合って*を連打していた自分は大分脳内がやられておりました。

ツッコミがきつめのものもすいませんすいません。

夜中のノルアドレナリンとは恐ろしいものです。

お相手していただいた方、マジで有難う御座いました。

そして、すいません。

そして、またお願いします(苦笑)


幾度かよそ様のお部屋に不法侵入という名のお伺いをさせていただいては、「へ、へやすっご!!!」とお金をかけた大人の遊びっぷりに腰を抜かし、更に頭だけでブリッジをかまして、すごすごと逃げてしまいます。(BACKボタンの連打)

そんでもって、我部屋へと参られたかたには、大変申し訳ない病んだ人の部屋になってるのがすげー忍びない。っていうか、作業用チェストの上に浮くテーブル。並べられすぎた椅子。サイドテーブルの上にサイドテーブル。

とてもじゃないがまともな人の部屋じゃないぜ。

っていうか、物置部屋だぜ!!!

酷いのを覗きにこないように(笑)

スクラッチだけではキツイのぉ。




さぁーって、なんだかんだで土日はハードデイズジョブのツケで眠るように死に(井上語録)

そこら中からかかってくるドラクエ9の攻略についての質問に、毎度のこと「いや今回買ってないんでー」とか答えるのもシャクに触ってきたので、即効目の前の電気屋へと走りこみ、一日を費やし(とはいっても20時間)で何とかなんとか山クリアまで。

金が足りない!ここでも金が足りない!!そして練成なんでモノが売れねー!!

中々にRPGは苦手です。ジョブチェンしたら即効殺された(笑)

そして魔法使いがただの変態な格好になってしまい(海パンに魔法使いの腹出し衣装)

僧侶も名前考えるのめんどくさくて、一発自動変換したら「ラッセル」だった。神の思し召しー(笑)

魔法使い「ヨハン」にすればよかったかなぁ。(笑)

なかなかに恐ろしいゲームです。



そういやぁ、花京院くんと岸辺さんは素のお二人に似てるそうですが、このへんトラベラでの一連をみると、なんつーか、どっちかっつーと花京院くんよりは井上さんのがぺたぺたっと触るよね。

このトラの井上さんの背中丸い二人の背中をすりすりって撫でる仕草が毎度のけぞるね。

なんていうか、凄くやわらかい仕草だなぁ。

ていうか、コバさんの背中暖かそう(笑)



囃しでむせる井上さんに大笑いした。

あとMH3のカウントダウンムービーでの井上さんのドキュメンタリーっぷりが、それこそプロフェッショナルだったことに大笑い。


そして、私は同梱パックを予約しました。

・・・・・・・一度せめて、ドラクエ終わらせな。




-----------------------------------------------------------------------------*