안녕하세요🙋🏻‍♀️


韓国を案内してくれた怖い韓国人男性の話 【後編6

こんな続くとは思ってなかった…ありがとうございます.

_


私「あの時、私寝てなかったの、ソンちゃんがS子の

       荷物を漁ってるのを見たけど何か盗まなかった?

ソ「あの時、norishio寝てたじゃん!それでどうやって

       見れるわけ?証拠もないし😰良くしてあげたのに

       僕を悪者にするのって酷くない?


(良くしたって何を🤷🏻‍♀️? お前がS子に気持ち良くして

貰ったんだろうが馬鹿野郎ふざけんな👎🏻)(口が悪い😰)


S「ソンちゃん、でも私の下着が消えてるんだよね…

ソ「そうなんだ…どっかに落としたんじゃないかな?

私「チャックも閉まってるのにどうやったら落ちるの

       下着が勝手に歩いてどっか行ったとか思ってる?」

ソ「歩く訳ないじゃん〜ww 何言ってるのnorishio〜

S「下着だけ無くなるとかおかしいよね、なんか気持ち

     悪いし警察に行けば捜査してくれるのかな?(真顔)

私「どうだろうね〜ソンちゃん連れて行くだけ行って

       みるのもいいかもね(真顔) 通訳して貰おうよ🙆🏻‍♀️ 」


(行く気なんて更々無いしソンちゃんが動揺するかな〜

なんて思って適当にS子に話を合わせてました(笑))


ソ「パンツが無くなったくらいで警察は動かないよ〜

(完璧に動揺してる)(パンツが無くなったとはソンちゃん

には言っていないのに)(これは確信犯👍🏻犯人逮捕㊗️)



私「ねえ!なんでパンツが無くなったってわかった?」

ソ「…そう言ってたじゃん!!😨」(言ってません)

S「私とnorishioの下着取ったでしょ?部屋に出入り

      出来るのソンちゃんしかいないんだよ?

私「ソンちゃん私にパンツ頂戴って言ったしそれから

      すぐにパンツが消えるなんておかしいし怪しいの

      ソンちゃんしかいないし!正直に言ってよ💢 」


私とS子で責めまくってソンちゃん顔真っ青😰 (笑)

(何も言えず黙り込んで俯いているソンちゃん…)


S「あのさ、取ったなら謝るくらいしろよ…

私「返せなんて言わないからさ、今手元に無いだろう

      し謝る位はしてくれない?パンツでも盗めば犯罪

      なんだからね?分かってそういう事してるの?」

ソ「ごめんなさい…本当にごめん…🙇🏻‍♂️

       ( 私たちが悪者みたいじゃない〜謝らせてさ )

S「ていうかなんで他人のパンツ集めてんの?気持ち

      悪いからそういう事辞めたほうがいいよwww 


(あなたは一応その気持ち悪い人とやってますからね)

( 処女喪失しちゃってますからね〜🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️?(小声) )


ソ「前の彼女がパンツをくれてそこから集めるように

       なっていった…ごめんなさい…

(やっぱり変態には変態が集まるのね、類友だね😰)

認めたのでこれ以上責めてもどうにもならないから

パンツも戻ってこないし…なのでもうこの件は終わり

にしました (笑) 勿論、案内料も支払っていません👋🏻

代わりにパンツをあげているので十分だと思います.


盗んだパンツは売らない事、写真に撮ってどこかに

載せない事を約束させました👋🏻(すぐ破りそうだけど)

その後、日本に帰国してLINEはブロックしました!

(S子はたまにLINEしているようですが…) 唖然😨

こんな事があったのにまだ会おうとしていました〜

初めての彼の体をまだ忘れられないんですかね…🥳



こんな感じで私たちの韓国旅行は幕を閉じました🙋🏻‍♀️

パンツは盗まれたけど、ゆっくりできなかったけど

何だかんだ楽しかったです (笑) もうこんな目には

合いたくないですけどね😅 


韓国を案内してくれた怖い韓国人男性の話はこれで

終わりになります、 読んで下さった方々…本当に

ありがとうございました🥰 こんな胸糞悪い話に

お付き合いしてくれたお礼にソンちゃんとの写真

(空港で会ったばかりのもの)を置いておきます❣️ 



《 次も韓国系のお話なので是非覗きに来てください 》



안녕.