先日の テリリンキャリントンさんのbandでやってた、Duke Ellingtonの"Come Sunday"。昔NYでJoe Zawinulのbandで目の前で演奏しているのを聴いてたら、自然に涙が出ててびっくりした思い出があります。そんな経験は覚えている中では、Joe ZawinulとJeff"tain"Wattsのバンドだけだったかも。いつかそんな演奏してみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=p90Fr2RAm3s

明日は御茶の水Naruで2Guitars+Tenor saxという一風変わったSet upで、帰国記念第二弾Liveをやります。是非遊びにきてくださいねー!!

9/19(金)Nori Shiota 帰国記念Live vol.2 Guitar井上銘、吉田智、Drums大坂昌彦、Bass塩田哲嗣 ゲストSax峰厚介
御茶の水Naru http://www.jazz-naru.com/