彼は68歳♡私は48歳


歳の差20歳カップル

上手くいく秘訣は?


私達の日常を送りますウインク



コンテナハウス良いな


やっぱり2人のお家に憧れる

今、住んでるお家
ランニングランニング

一軒家の和風で
ごく普通の外観ですが

広くて良いけど…

だけど
彼の前嫁と
その子供達の
思い出が詰まった場所


彼と同棲するには
この家しか無かった

でもやっぱり
私は
嫌ですショボーン

ここは
何か気持ちが沈んで
鬱になりそう

部屋はたくさんあるのに
使ってない2部屋は
カビ臭い
ほこりまみれ
物置き状態

『片付ける』と
かれこれ半年以上待ってますが

一向にやる気配なく
我慢しきれない私は
ガラクタなど
要らないでしょって思う物は
ぽいぽい捨てましたDASH!DASH!

意外と彼は
捨てられないタイプで…プンプン
思いきって
処分してくれないかしら?と
願うばかりです。

この家には
良い思い出も
暗い出来事も、
前嫁とのトラブルとか
 子供の悩みとか

色んな思いが入り混ざってて
それを感じてしまうから
こっちが 
ダメになるよ泣

入った瞬間に
いやーな
雰囲気

分かるかな

あるよね
そういうの

夜中のトイレも
怖くて行けないしショボーン
彼を起こして
トイレ行ったりしますおばけ

朝起きて
最初に見る天井も

仕事から帰る帰り道も
好きじゃない


私も
いろんな物や
大切な思い出の場所から
離れて
ここに来たのに




贅沢な事は分かってるけど
いつか
2人のお家を建てて
新しい物に囲まれて

綺麗な空気と
綺麗な建物で
暮らしたいおねがい