【2冊目】PLOTTER(プロッター) レザーバインダー買った | 微使用ブログ

微使用ブログ

だいたいAFK日記
攻略とかはない

PLOTTER(プロッター)公式

レザーバインダー/バイブルサイズ/プエブロ:ローズ

 

 

 

プロッター5周年記念限定アイテム

 

気づいてたらポチってた

か わ い い

ほんのり使命感も感じた次第

 

 

5周年おめでとうございます

いつも大好きです

 

 

経年変化すると行きつく先は、

サークルマークと5thの刻印のところの濃いえんじ色なのかな

 

しばらくこの可愛いローズ色を楽しみたい♡

ゆっくり育ってね😊

 

 

 

 

 

リスシオ/ブルーは購入から1年7か月経過

毎日雑に使ってる

ろくにゴムバンドもつけず、鞄にズボーなタイプ

 

けっこうかっこよくなった気がする♪

ブルーというか深くて濃いグリーン

ビリヤードグリーン

 

ちなみにリング跡イヤイヤ民なので、

リングサポートは手厚くしてる

 

背表紙の内側にゴールドで印字があったけど、インク?か箔?が剥落してしまったのか、経年変化していない元の鮮やかな革の色で文字が浮き上がって見える

もうそれはそれは…光を落とした暗い美術館で、黒いビロードの上に鎮座するふつくしい仿製鏡を思わせる佇まい…!

 

 

 

 

 

 

 

リスシオ/ブルー

去年買った時点での画像

こんなに変わるんだね

 

 

 

内側

ムラムラしてる

 

プエブロ/ローズに似合う、可愛い赤い革をみつけたので、リングサポーターを自作した

か わ い い

 

伊東屋8Fでペーパーハンティングしてきた紙でディバイダー作成

 

もう満足だよ