おはようございます、のりしおです飛び出すハート





昨日は25週の検診でした指差し





いつも3時間コースなのですが、今回は1時間半で終わりました!!

すごい拍手スター





赤ちゃんは約700g飛び出すハート

2週間で200gも増えてくれて嬉しいニコニコ


目立った異常はないとのことでひと安心✨






赤ちゃんは大きくなってたけど、ここ2週間で私の体重が減りました不安




と言っても1kgだけですけど笑






7ヵ月ですが、妊娠前から体重は+4kg!

体重コントロールばっちりでは??ハート

こう見えても(?)難病なので、体重や血圧のコントロールがお互いの命と産後のQOLに関わってくるという🤔


ダイエットは出来ないのですが笑

命がかかってると必死になれます指差し





でも7ヵ月で体重減るのはあんまり良くないようで、先生に伝えたら、



「え?!?!減ったの!!!!??」

って最初驚いてたのですが、


「なんだ1kgか。誤差!」


で終わった😂😂

1kgは誤差の範囲だそうです。笑





上の子のときは+6kgで出産したので、今回もそれくらいにおさめられるといいなお願い